<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

豊かないのち講演会

昨日は豊かないのち講演会

細谷亮太先生のお話 すごく良かったです。

二部のパネリスト 緊張しましたが無事終了しました。

命の重さ、大切さ、旅立ちに向けたそれぞれの職種の取り組み、話が聞けて良かったです。
こんな未熟者をパネリストに指名してくださってありがとうございました。
a0152503_22293445.jpg

a0152503_2230217.jpg
a0152503_22313276.jpg

[PR]
by kamodano | 2014-05-19 22:31 | 診療所日記

土佐の夢話想

2014年5月31日 6月1日
高知市鏡川の緑の広場で行います。
がんの撲滅、予防に祈りを込めて、亡くなった方の冥福を祈るイベントです。
31日19時ごろから灯篭流しもします。
是非ご参加ください。
a0152503_23252791.jpg
a0152503_2325586.jpg

[PR]
by kamodano | 2014-05-17 23:26 | 診療所からのお知らせ

豊かないのち講演会

a0152503_23101748.jpg
豊かないのち講演会
5月18日午後よりグリーンホール

聖路加国際病院の細谷先生の講演   『子供の一生』を診る
小児がんの子供たちの治療に携わる先生の講演です。

その後 2部 『希望をもって迎える旅立ち』でパネルディスカッションに参加します。
   在宅緩和ケアを支える診療所としての報告を少し行いたいと思います。

 当日券もあります。 1000円になっています。
 ぜひお越しください。
[PR]
by kamodano | 2014-05-17 23:05 | 診療所からのお知らせ